1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

ザらス店頭発売が7月1日です。ザらス価格は各3,999円。
少年リック通販分はもう届いているようですが、購入された方の感想もまちまちのようで。現物見てから決めようと思っています。

実は、ギガスは好きな怪獣のひとつなんですが、少年リックでの画像を見るかぎり、歯も甘いようで、可動優先の下半身も…、ちょっと?な感じです。
グビラのほうは、口もパクパク動くようでおもしろそうです。しかしCCPとアイテムがかぶりますね~。
バルタン2代目、ドラコと見送っておりますが、さてどうしましょう。



僕もドラコに引き続き今回はパスです。
ギガス、ドラコ、グビラともCCPを選択です。
これらマイナー系の怪獣は陳列スペースの事情もありで、
よりグレードの高いものが一つづつあれば僕は十分です。。
代わりにNETザらスで、円谷飛行形態シリーズvol.1 ウルトラマンBタイプ
(3,799円)を買ってしまいました。
ウルトラマンBタイプは、好きなだけに条件反射的に飛びついてしまいます(~_~)
「vol.1」ということは、Aタイプやセブン、帰マンとかも出るってこと~!?

【2006/06/29 16:14】 URL | gomora23 [ 編集]
>gomora23さん
ウエストケンジの「円谷飛行形態シリーズ」マンBタイプ、
私も買おうか迷ってました。
劇中で使われたプロップみたいで、いいですね~。
全長36cmだと大きくて迫力ありますね。これに合うバルタンの円盤も欲しくなります。う~ん、どうしよう(笑)。
今後、セブンや帰マンも続けてリリースされそうな気がしますね。
【2006/06/29 23:38】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

