1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

定静さんのサイトでアートワークスコレクション第3弾のガメラのレビューを拝見してからというもの、買い逃していることに気づき、ザらスを始めあちこち探しているんですが置いてある店は見つかりません。もう売り切れたんでしょうか、出遅れた!

しかたなくネットで探そうと検索しておりましたら、 な、な、なんと!もう第4弾がヒットしました。
開田裕治アートワークスコレクション第4弾は「東宝編」だそうです。
ラインナップはゴジラ、キングギドラ、フランケンシュタイン対地底怪獣、ガイラ対メーサー殺獣光線車の4種です。これまた美味しいところばかりでたまりません。8月下旬発売だそうで、楽しみです。
できれば、ゴジラはバンダイのプラモデル「特撮コレクション」モスゴジのイラストをチョイスしてほしかったかなぁ。

18136203.jpg



私のサイトのことを書いてくださいまして、ありがとうございます。
いやぁ、次回のアートワークスも楽しみですね。私も、この間知ったのですが。
『地球最大の決戦』で、キングギドラが炎っぽいのに包まれながら空に出現するシーンのフィギュアは最高です!
フランケンシュタイン系はまだ観てないのですが、ぜひ欲しいところです。今度、レンタルして観ようかな?
【2006/06/09 19:41】 URL | 定静 [ 編集]
お久し振りっす~。ここんとこ風邪でダウンしてます。なかなか回復しなくてまいってます。
うひゃあ~!こんな商品があったなんて全然知らなかったです!カッコいいなあ!さすが開田画伯!素晴らしい~。
例のゴジラ全集は一番キライな「ミレゴジ」がヒットしてしまいました。(笑)
【2006/06/09 19:55】 URL | ヨンガリ [ 編集]
>定静さん
まさか!このキングギドラのイラストが立体化されるとは想像すら
しませんでしたね。楽しみです。

「フラバラ」、「サンガイ」はお奨めですよ。ぜひ観てください!
私的には、東宝怪獣映画ベスト3を挙げろと言われれば、ゴジラを
抑えて、ナンバーワンに「サンガイ」をもってきます。名作です!


>ヨンガリさん
お久しぶりです。風邪ですか、おだいじに。
ちょうど今時が、朝晩涼しくて日中蒸し暑い時で、
体調も崩しやすいですから気をつけてください。

アートワークスコレクション、ご存知なかったですか?
ちょっと価格がお高いのがネックですが、いいですよ~。

全集の「ミレゴジ」、ベースもけっこう力が入っていて
人気があるようですが、ヨンガリさん嫌いでしたっけ?(笑)
【2006/06/10 00:52】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]
お久しぶりです。
アートワークスコレクション、東宝編ですね。
個人的には、フラバラの出来に
興味があります。
東宝フランケンは、解禁になったのかなぁ
【2006/06/10 09:37】 URL | メカゴジラ [ 編集]
>メカゴジラさん
お久しぶりです。あれ!?、ほんとだ!
そういえば以前にイワクラからも限定で出てたので、気にも止めなかったけど
「フランケンシュタイン」はもうオッケーなんでしょうかね。

「フラバラ」はあのイラストどうりなら、もうたまりませんね。
これは期待しましょ!
【2006/06/10 22:17】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]
初めまして~♪ 怪獣関係で来日しました~w 先日アートワークスコレクション(東宝)を5つ購入してゴジ(彩色、単色)ギドラ(彩色、単色)、フランケン(単色)、フラバラ?(単色)という最良パターン?(フラバラ彩色・・・泣)で購入できました~♪ ゴジラはもう凄んごい出来ですょ汗(ミレゴジなのがちと残念) そして狙いのギドラ!黄金の鱗の具合とぃぃ、顔の表現とぃぃ最高ですw ・・・登場シーンのためか背中の岩石?のようなものが同色
【2006/09/04 17:54】 URL | 秋谷 [ 編集]
>秋谷さん
いらっしゃいませ。はじめまして、よろしくお願いします。
アートワークス東宝編、買われましたか!やっぱりギドラいいですか~?
こちらはどこもまだ入荷してません。やっぱり通販で買えばよかったかなぁ。
【2006/09/04 22:46】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

