1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

少年リックよりメールがきてました。
「ご好評いただいておりましたアイテム、わずかながら在庫あり。
入手できる最後のチャンスですのでお見逃しなく。」

なんと、前回買い逃したガラダマ・ストラップです。
早速、サイトを覗いてみたら、すでに売り切れ。
メールが届いていたのが17時、帰宅したのが23時じゃ、見逃し三振!ってとこでしょうか、
しかたないですね。また次に期待します。
でも「わずかながら在庫あり」の、「わずか」って何個?
どこにあったの?って、ツッコミたくなりますが。
ほんとに最後のチャンスなんですか? 階段の下とかに積んである段ボール箱の中にまだ残ってるんじゃないんですか?

もうひとつは、バルタン星人2代目が在庫処分で4200円です。
心惹かれる価格でもなく、ザらスのクリアランス待ちます。

それより、早く「Q補完計画」をなんとかしてくださいな。



ガラダマ・ストラップの最後のチャンスはあと少なくとも
3回はあると僕は見ています。
ハヤタ隊員、次回はお見逃し無く!!
僕もラルゲユウスがNETで1,000円で叩き売られるのをしぶとく
待ってるんですが、まだ成就せず…
それよりリトラを早く出せーーーっとつい叫びたくなるこのごろです。
【2006/05/17 00:28】 URL | gomora23 [ 編集]
同意
【2006/05/17 20:06】 URL | 190 [ 編集]
>gomora23さん、190さん
ガラダマ・ストラップは小出ししてますか(笑)
「喉から手が出るほど」とまでは思っていないんですが
熱い想いを書き綴って、再販リクエストしてみます。

そろそろリトラ出して欲しいですね~。
欠番にならないことを切に祈っております。
【2006/05/18 00:38】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

