1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

少年リックよりメールが来てました。
限定商品、緊急発売!エクスプラス製「ガラダマストラップ」だそうで。
内容は・・・「ウルトラQの人気怪獣「ガラモン」が乗ってきた隕石『ガラダマ』を
モチーフにしたストラップを発売します。
塗装は劇中のイメージを踏まえ、印象的な灼熱バーニングカラーで製作。
隕石は側面が開閉する形状になっており、好みに応じて小物やミニフィギュアを
入れて遊ぶことが出来ます。」・・・とのこと。
これって、以前限定発売されたのの色違い?

先週金曜日に風邪をひいてしまいました。前日との気温差15度、油断しました。
この冬、一度も風邪をひかなかったのに、ここにきて…。先週末に桜も満開になったというのに花見も行けず、鼻水たらたらです。皆様もお気をつけくださいませ。



ハヤタ隊員さま、こんばんは~
これって未だに売れ残ってたんですかねえ・・・・
僕は、ガラダマに関してはメディコムTOYのキューブリックセミ人間
付きのんで打ち止めですううう♪
【2006/04/19 00:50】 URL | gomora23 [ 編集]
買おうと思ったら、売り切れてました。
【2006/04/19 20:14】 URL | 190 [ 編集]
>gomora23 さん
やっぱり前回の売れ残りですか(笑)
忘れた頃に色変えで出してきましたね。
そろそろ超限定ボックスの四足パゴス出してくれないかな~。

>190さん
ほんとだ、早っ! いったい何個だったんでしょ。
「手首差し替えパーツ付きドラコ」なみの速さで完売ですね。
中にすっぽりガシャのケースが入る大きさなんでしょうか。
私も買おうか、どうしようかな、と思っていたんですが…。
【2006/04/20 00:19】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

