1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

いつも利用してますショップよりメールが届いておりました。
「怪獣戯画」が4月初旬、「ゴジラ全集3rd」が5月下旬に発売予定とのことです。ゴジラ全集のほうは再度予約確認とのことでした。これも発売予定がずれこんでますね。まあ、あわてませんからいいもの出してください。

怪獣戯画は箱買い予約しようかまだ迷っています。
全5種+シークレットで1箱10個入りです。とにかく「怪獣無法地帯(レッドキング首投げ)」と「セブン暗殺計画」は絶対欲しいし、シークレットはこれまた「ゴメスを倒せ!(なんと!、リトラ付き)」だそうで、とにかく喉から手!!

「未開封1箱で全部揃うとは限りません」だそうで。この「全部」はシークレットのことを言っているのでしょうが、普通に考えれば2個づつ5種類入っているでしょうからあとはシークレット単品狙いということになります。 まあ、運がよければ箱買いだけで終了か、どうしよう?
過去の名鑑シークレット混入率から考えるに「カド狙いバラ買い」、もしくは「オク頼み」が得策なのでしょうか?
そういや、シークレットと書いてあるだけですが、またカラーとモノクロの2種か?もうやめて。



その前に、開田裕治アートワークスコレクション2も出るのでは!?
こちらは、シークレットなしでしょうけどね。
【2006/03/28 13:01】 URL | 190 [ 編集]
私も迷ってます。ゴジラ全集も控えているのでヤフオクはやめて、
箱買いで狙ってみようか~。悩むところです。ハヤタ隊員さん伝授の角狙いはするつもりです。シークレットの色はモノクロだけにして欲しいですね。

セブン編プレミアムエディションのシークレットの有無も気になります。

【2006/03/28 18:20】 URL | BEAT [ 編集]
>190さん
アートワークス2忘れてました。これもありましたね。
あのカネゴンも欲しいし。こりゃ散財しそうな流れです(笑)
これからザらスとコンビニ、要チェックですね。

>BEATさん
セブン編プレミアムも忘れてました!やばい。
シークレットはやはり「有り」では?変化球でくるか?楽しみですね。
ゴジラ全集はクオリティ高くて良いですよね。ベースもどっしりしてるし。
これは箱買い決定なんですが、あとのは財布と相談しながらバラ買い勝負しようかなと思ってます。
【2006/03/29 00:45】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

