1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々



1年半ぶりに作ります。さらにその前は6年のブランクが…。
さて何を作ろうか、と物置部屋に積み上げられたダンボールの前にて思案すること数分。ダンボールの中には6年前の作りかけのものやら未開封のものが入っています。まあ思案しててもしょうがないので最初に開けたダンボール箱の中に入っているものにしよう(あれこれ開いて散らかして、またかたづけるのもめんどうなので)。
ということで決定。早速、模型店に材料などを買出しにいきました。
久しぶりに会う店長と世間話でついつい長話に。…エポパテ買うの忘れた!
ワークのメッキパイプを3種とホームセンターにて虫ピン、L字フックを購入。まあ、ぼちぼちやります。

特殊潜航亭様のブログ「特殊潜航亭写真館」をリンクさせていただきました。
氏はガレージキット製作はプロ級のかたで、特に塗装のテクは素晴らしくいつも感心させられます。家が近ければ教わりに行きたいくらいです。
まさしく「立体ウルトラ怪獣ギャラリー」といえるブログです。



おぉ、ブログをオープンされたんですね!!
塗装が超ヘタな私としては、高価なガレージキットには、なかなか手を出すことが出来ません。作っている方を、羨望の目で見てしまいます。
完成作品の公開を楽しみにしていますよ!!
【2005/10/17 12:41】 URL | 190 [ 編集]
190さん、いらっしゃいませ。
水面下でひっそりオープンいたしました。なんとか一通りカテゴリーも書けました。ガレージキットに関しては暦だけでして実績が伴っておりません。物置部屋の怪獣墓場から蘇らせてやれるようがんばります。
つまらないことばかり書き綴っておりますが、また覗いてやってください。これからもよろしくお願いします。
【2005/10/17 20:58】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

