1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

172501012.jpg

会社の帰りにコンビニに寄ったところ、
「ガメラ ガッパ ギララ 特撮大百科 ver.1.1」が並んでいました。
6個並んでるうちのいちばん重いのと軽いのを2個買ったところ、トラウマガメラとガメラ吸血がでました。ガメラ狙いだったのでとりあえずは終了です。クリアがでなくてよかった~。

3年前に発売されたときは出遅れまして、あちこちコンビニ周りましたが3個しか買えず心残りになっていました。そのときでたのはガメラ頭骨とイリス幼態とギララでした。イワクラのは、はまると痛いのでのめりこまないようにしてます。
今回のver.1.1にはトレカタイプのコレクションカードが1枚入っています。



おお~!出てましたか!ちなみにどこのコンビニで売ってました?
イワクラの製品は小さいながらもしっかりとした造型なので好きですね~。このガメラさんもいい味出てますなあ~。
【2006/03/17 17:26】 URL | ヨンガリ [ 編集]
イワクラの食玩、前には大人買いという
買い方もしましたが
今は、そんな元気もなく、復活したんだなと
まるで、冷めた感じになってます。(苦笑)
【2006/03/17 18:48】 URL | メカゴジラ [ 編集]
>ヨンガリさん
こちらではファミリーマートとサンクスに並んでます。
このサイズに細かいモールドまで入っていてリアルな造型です
よね。トラウマガメラいいですよ~。

>メカゴジラさん
大人買いしてもなかなかコンプできないアソートで深みに
はまるんですよね。ダブリにあわせてクリアが怖いです(笑)
これで1年間は食玩でてないですよね。さびしいですね。
【2006/03/18 00:23】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]
ファミマとサンクスですか!了解しました~。情報ありがとうございます~!ところで「ウルトラ黄金時代Qマンセブン」は購入されましたか?
【2006/03/18 13:32】 URL | ヨンガリ [ 編集]
>ヨンガリさん
会社の帰りにちょくちょく市内でも大きい書店は覗いていますが
未だに「ウルトラ黄金時代…」はみつかりません。
これだから田舎は困ります。本の発売日も2日遅いし。
もしかして日本海側は入荷してないのでは?(笑)
【2006/03/19 00:12】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

