1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

172501011.jpg

三寒四温で春の訪れを感ずる今日この頃ですが、あっというまの3月で、年度末ということで尻を叩かれております。今朝も朝礼にて、「今月は残り日曜も休みなしということで頑張ってくれ」とのありがたい言葉をかけていただきました。「はい、頑張ります!」返事だけは誰にも負けません!から。

先日も模型店に行ったときに、ちょうど模型コンテストの参加作品がたくさん飾られており、時の経つのを忘れて見入ってしまいました。
作品を見ているうちに、私も物置や押入れの「積んどくキット」や「積んどくプラモ」を1つでも多く完成させねばと思いました。頑張ります!

さて、3月13日(月曜日)、よる7:30から NHK教育 で、
「あしたをつかめ 平成若者仕事図鑑」という番組が放送されます。
今回は「プラモデル設計士」というのを放映するようです。

※詳しい情報はこちらで、
http://www.nhk.or.jp/shigoto/



お久しぶりです。
キットの画像、なつかしいものが
ありますね。
バンダイのは、何度も再販されているのかなぁ
バンダイのキングギドラがきっかけで、この模型の
世界にはまったようなものなので。
【2006/03/10 19:35】 URL | メカゴジラ [ 編集]
>メカゴジラさん
バンダイの「特撮コレクション」はパッケージも開田氏の
イラストでほんとにかっこいいですよね。
モスゴジやカネゴンは、中身は「あれっ!?」って感じでしたが(笑)
【2006/03/11 23:33】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

