1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

172501005.jpg 172501006.jpg

本日、帰宅しましたところ届いてました。『科特隊流星バッジ』
190さんの掲示板にて、BEATさんより流星バッジの期間限定プレゼントの情報を知り、さっそくBEATさんの真似をしてジョッキを注文しました。流星バッジ欲しさに注文する商品はどれにしようか考えましたが、「やっぱり真似しようっと」でジョッキに決定。ジャミラ・ドライで風呂上りの一杯いただきます。

アンテナも伸びて、「かわいい、カッコいい」です。想像してたより、ひとまわり大きかったです。
円谷公式オンラインショップにて3月31日まで、購入者全員プレゼントキャンペーンです。
(1回の注文につき、1個のピンバッジが付きます) 前回、買い逃した方はぜひ!



こんばんわ日子です。
私も今日届きました~v-238
もう一つ何か買って、もうひとつもらう予定ですv-290
見事に術中にはまってますが。
【2006/02/23 01:04】 URL | 日子 [ 編集]
ハヤタ隊員さんも購入されましたか!今嫁さんと、このコメントを
見てますが二人で笑ってしまいました。(失礼!)
私も今帰宅しましたが、到着してました。ハヤタ隊員さんはジャミラ
ジョッキになさったんですね。私も「グビッ」と飲むつもりです。
いつか御一緒して飲んでみたいです。(あんまり強くありませんが)

流星バッチって実物より、大きいのでしょうか?
私は「これぐらいかな」と思ったんですが。
【2006/02/23 18:25】 URL | BEAT [ 編集]
>日子さん
こんばんは、日子さんも届きましたか。よかったです(^^)。
私も同じく術中にはまってます(笑)。もう1個欲しくなりました。
これ、送料で買ってると思えばいいんですよね?、ね!?


>BEATさん
いくつかピックアップして考えていたんですが、だんだん面倒くさくなってきて「あ、なるほど、ジョッキならすぐ使えるなぁ」で決めました。
こちらこそ、機会があれば一杯お付き合いお願いします。(私もぜんぜん強くないですよ)

流星バッジ、これが実物大だと思います。
私の言葉足らずです。ごめんなさい。
昔、流星マークの付いたネクタイピンを見たことがありまして、
それが頭にありまして、送られてくる流星バッジもあんな大きさ
かなと想像していました。
【2006/02/23 22:44】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

