1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

172570709.jpg

じりさんのブログ「秘密基地」をリンクさせていただきました。
じりさんは、怪獣ガレージキット・ディーラー「レジンシェフとうけけ団」で原型を作られています。ブログでは原型の製作過程も拝見でき、とても楽しみにしています。私、じりさんの作られた「ギニョール版ミニラ」を初めて拝見したとき、あまりに似ているので驚きました。凄い方です。
また、タイトルメッセージの「年甲斐も無く怪獣で遊んでみた」は非常に共感するところでして、プチ改造なども楽しみにしているところです。

ザらス・オンラインではバルタン星人2代目が18日(土)より受注開始です。店舗販売もこの日からでしょうか。とりあえずは見てから決めます。見たら買ってしまいそうですが。RIC受注分はもう発送始まってるようですね。オンライン、キーラとサイゴも各1000円はお買い得のお値段ではと。

昨日もザらスに寄りましたが、こちらの店舗ではリバティプラネットのジャミラがクリアランス価格になっておりましたが、ぐっと我慢しました。「あぐらメトロン」はザらス価格のままでして、これまたぐっと我慢。もうちょい待ちます。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

