1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
172510332.jpg

さて、毎月ごとリクエストメールを送っていますが見てもらえているのでしょうか?
月例会議には取り上げてもらえないのでしょうか、「Qコンプリート計画」は!!
あとリトラ、ボスタング、ジュランと残ってますよ~。ゴメスの横にリトラをいっしょに並べて飾れないなんて悲しすぎます。ガラモンにセミ人間と「お約束」のセットですし、ガメロンに怪竜というペアも出ましたし(快挙です、拍手!)、リトラは絶対はずせないでしょう? 記念すべき放映第1話の怪獣の相方ですよ、ゴメスの横には必要でしょ!ねっ?
ここまできて変な欠番つくらないことを祈ります。X-PLUS/RICさま、よろしくご検討のほどお願いいたします。あと、巨人は無理ですか?モルフォ蝶とセットで?

ゴメスの天敵「リトラ」
ゴメスと戦ったときはサナギから生まれた幼鳥ですから、成長した「リトラ」にすごく興味があります。どのような変態をみせるのでしょうか。ラルゲユウスみたいに体長50mくらいの巨鳥になるんでしょうか?そうなるとゴメスなど敵ではないですね。名前の由来がリトル・モンスターから「リトラ」ですからそんなに大きくならないのかもしれませんね。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。