1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々



CCPのガヴァドンAです。
蓄光バージョンで闇の中でボワァ~ンと光ります。
もうすでに買って持っているのですが、これは2個目です。先日、ザらスへネロンガを買いに行ったときにちょうどタイムサービスのワゴンの中に入っておりまして、価格はなんと500円!。前日までクリアランスプライス1000円で棚にぶらさがっていたのは知っていたので、ついつい手にしてしまいました。無駄使いはいかんいかんと思いつつもこの値段じゃ買いでしょ。

そういえばこの回の放送を見た翌日、近所の資材置き場へ行って同じらくがきをしたのを思い出しました。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

