1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

360235.jpg
ウルトラマンのブルーレイBOXのことなんですが…、
10/25発売のウルトラマン・ブルーレイBOX Ⅱ がなかなか送られてこないので、アマゾンやらHMV、タワーレコード、ジョーシン、楽天、…とあちこち購入履歴やらメール履歴を調べてみたら、どうも注文した形跡がありません。 えっ?(゜Д゜;)

360234.jpg
それどころかなんとBOX Ⅰ も購入していないことが判明。あわてて押し入れの中に積み上げられた未開封の宅配便の箱を手当たりしだい調べましたが、BOX Ⅰ は、やっぱり届いて無い。やってもうた。


てっきり注文して、とうに届いているものと思い込んでおりました。あ~あ、とうとうボケたか。あらためてBOX Ⅰ 、Ⅱを注文しました。あとはダブリ事件が起きないことを祈るばかりです。
メール見落としなどで、あとあと押し入れの奥のほうから出てきたりしたら寝込みそうなくらいショックだろうなぁ~。


360236.jpg
こういう本がでてるようです。「初期ウルトラマンシリーズにおけるキャラクター達の
貴重な背面写真の数々! !」とな!?

何なんでしょう? 畑の横や、トタン板の前で撮られた商品化権用の三面写真の「背面」だけを集めた写真集でしょうか? 初見の写真でもあるんでしょうか? アマゾンのレビュー読みましたが、見つけたら立ち読みしてみます。何かと話題の秋田書店より出版です。



お互い様です、僕も年々物忘れがひどくなっています(-_-;)
仕事ではミスにつながらないように気をつけてはいますが。。。
ネットではまだダブって注文したことはありませんが
注文したものはカレンダーに書き込んでいます。

怪獣の背面って。。。(ある意味マニアックな領域ですね)
昔はバルタンの背面写真を探して盛り上がってましたが。
【2013/10/31 19:00】 URL | ワンダバ [ 編集]
>ワンダバさん
手帳よりもカレンダーのように大きな紙に書き込み、毎日目にしているほうがいいのかもしれませんね。最近は二つの事を憶えられなくて困っています。あとから言われた事が頭に入ると、先に言われた事がトコロテンのように押し出されて頭から出て行きます(爆)。

撮影中のスナップやNGシーンの写真集のようなのを見たいです。普通なら書籍では載らない写真、使えない写真、っていうのがけっこう見どころがあっておもしろい写真が多いですよ。
【2013/10/31 23:29】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

