1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

先日のNHKニュース ウオッチ9で「ウルトラマン未公開映像発見!」が放送され、たまたま観ていてビックリしたのですが、今朝もTBSサンデージャポンで放送していたので、あわてて録画しました。
360226.jpg

ウルトラマンのNGフィルムが一時間分も発見されたとのことです。
これはレッドキングⅡの左腕の脇にパックリ空いた裂け目。
360227.jpg

ベムラーを振り回したウルトラマンが倒れてしまうシーン
360228.jpg

ケロニアがセットにつまずき、大きくよろけるシーン
360229.jpg

にせウルトラマンがビルを壊すが、ビルは壊れず煙だけ出てしまう。
360230.jpg

ジャミラの着ぐるみに火が燃え移り、スタッフが慌てて消すシーンなどの紹介が。
360231.jpg

360232.jpg

この映像の一部が来年発売のウルトラマンブルーレイBOXⅢに収められるとのことです。一部といわず一時間分全部入れてほしいものです。
360233.jpg



うおぉぉぉ~~~、こんな映像があったのですか。
NG集は全部見たいですね。お宝映像っす。
【2013/10/27 18:09】 URL | ワンダバ [ 編集]
>ワンダバさん
たぶんウルトラセブンもNGフィルムのスナップは何枚かムック本等で見たことがあるので、きっとフィルムでも残っているんじゃないでしょうか? セブンもブルーレイ化の時には特典映像で観ることが出来るかも知れませんよ。
【2013/10/28 21:25】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]
たしか多々良島のレッドキングも激しいアクションで脇がやぶれ開いてましたね。セブンのNG映像もうれしいですが、そろそろ『12話』もブルーレイで解禁してもらいたいと願っています。
【2013/10/28 23:03】 URL | hisa [ 編集]
>hisaさん
「12話」の内容は過激なものではなく、まったく問題ないものなのですが、スペル星人の「サブネーム」と「人型の容姿にケロイド状の跡」が物議の元となり封印されたままです。あきらめてはいますがやっぱり観たいですね。
【2013/10/30 22:50】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

