1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょう。
夏休みをいただきましてゆっくり休養しています。北陸地方も月末あたりには梅雨明け予報も出ているようですが、昨夜のゲリラ豪雨は酷かった。雹(ひょう)も混じってたんじゃないかっていうくらいバチバチ凄い音でした。全国ニュースにもなってました。竜巻警報は出るわで怖いものです。

ウルトラマン、着地失敗! 幸いケガ人はなし。
のんびり「かき氷」食べてる場合じゃないみたい。
360219.jpg



お久しぶりです。お元気でしたでしょうか?
まだ7月だというのに暑すぎます!!! 先が思いやられますね。ゲリラ豪雨も怖いです。ニュースでは局地的強烈雨と言ってます。土砂崩れや川の氾濫まで被害が拡大してしまいますから要注意ですよ。

自分は最近はエクスプラスの新マン怪獣をコツコツ集めています。
【2013/07/28 22:04】 URL | hisa [ 編集]
>hisaさん
お久しぶりです。おかげさまで元気です。
気温が下がるような、水不足にならないような程度の雨を期待していますが、災害になるほどの雨には困りものです。

エクスプラスさんは新マンとエースの怪獣がコンスタントにリリースされてるようですね。私はず~っとゲスラを待っているんですがまだでしょうかね。あのトゲ難しいんでしょうか?
【2013/07/28 23:11】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]
こんにちわ。お元気そうでよかった。
こちらは今日は朝から暴風雨です。雨が横に降ってます。
マンの足が柱になっているんですか?ここはどこ?
僕もエクスの新マンのシリーズはがんばって買いつづけていますよ。リックさん、リボーンもいいけどゲスラを早くお願いします。
【2013/07/29 18:37】 URL | ワンダバ [ 編集]
こんばんは♪
ご無沙汰しております。
ウルトラマンの脚、すごいですね!
これは金沢のどこかの施設ですか!?

私もゲスラを一日千秋の思いで待ち続けてるのですが
一向に出る気配がないですね・・・

RICの腹這いパゴスは迷いに迷いましたが結局見送りました。
【2013/07/29 22:20】 URL | gomora16610 [ 編集]
>ワンダバさん
お久しぶりです。
以前ご一緒した小さな遊園地のフードコートに設置されていました。インパクト大です(笑)
新マンの怪獣も全部いきそうな雰囲気ですね。


>gomora16610 さん
お久しぶりです。
石川県にあります「手取フィシュランド」という遊園地なのですが、園内建物にウルトラマンスタジアムが入っています。ここのフードコート入口にこの大きな脚が設置されていました。久しぶりに行って驚きました。

ここのところゴジラやガメラ関係の怪獣のリリースが多くて、マンとセブンは一休みですね。ゲスラのトゲの表現は「抜き」の関係で難しいんでしょうね。

私も最近になって、やっとQの「超限定BOX」を入手できまして、腹這いパゴスに出会えました。今回のはこれのリボーンですか?(笑)
【2013/07/30 00:00】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/04 16:20】 | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

