1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

360202.jpg 360201.jpg

2009夏ワンフェス限定で販売されたエクスプラスの「ダダ・ダメージvr.」を出張の際に飛び込んだショップやネットで見かけるのですが、これがけっこういいお値段で、腹を決めかねています。思い切って今買うべきか?、待ちか?(笑)

この「差し替えダメージ面」だけ販売してくれないでしょうか。ダダ上司用に使える丸い窓の付いたパネルとセットで。(笑)

劇中ではダダAタイプの顔にダメージ面(カバー)を被せて撮影されています。目のくりぬかれた部分で判明できます。
360200.jpg
とくにこのシーンがお気に入りです。



賛成です!
顔だけ欲しいです。

実はこのダダ発売時にミクロ化器付属版と一般の2種類購入したので
ダダAの顔がダブってるんですよね(^_^)
ライターの火で炙って自分でダメージ加工してやろうかと思ったくらいです。
【2012/01/11 13:55】 URL | gomora16610 [ 編集]
>gomora16610さん
見つけるたびに欲しくなっています(笑)。今が捕獲のタイミングでしょうか(笑)。ただ、顔だけなら簡易マテリアル(型取りくん)などで、それほど難しくなく複製できますし、ダメージ面を作ってみようかとも思っています。

とりあえず片方のダダAは、ダダ上司にしといてください。これはこれでオッケーかと(笑)。
【2012/01/11 23:01】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

