1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

360188.jpg

二日遅れですが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

昨年は心痛むたいへんな年になりました。自身も長期入院と
いろいろありました。今年は良い年になりますようにと切に願う
ばかりです。自分はいつも「プラス思考」で行動しています。
今年も、いやこれからもこれで頑張ります。

目前に港が見えるホテルにおります。今週末には帰れます。



あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

お忙しいようですがお元気そうでなによりです。
僕も2日から仕事でがんばってます。

そうそう、怪獣買ってますかぁ~(^^)/
今年はこちらにもいらしてください。
【2012/01/04 11:14】 URL | ワンダバ [ 編集]
ハヤタ隊員さん
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

昨年は大変でしたね。
私たちはもうオッサン。
無理はだんだんきかなくなりつつあって
大きな病気にいつ突然みまわれるかわからない
年齢になったんだと改めて認識させられます。

だからこそ楽しいことを考えて前向きに、
後悔の無い人生を送りたいですね!

明日からいよいよ仕事です。
【2012/01/04 12:13】 URL | gomora16610 [ 編集]
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年は『ウルトラセブン45周年』になりますね。皆様の怪獣談義も楽しみにしてます。怪獣フィギュアの動向も気になるところです。
【2012/01/04 17:18】 URL | hisa [ 編集]
>ワンダバさん
今年もよろしくお願いいたします。

遠征しますよ~! 御都合の良い案をお待ちしております(笑)。
リックのはニセ・ウルトラセブンとリアル・マスター・コレ「ガラモン」を注文してあります。


>gomora16610さん
今年もよろしくお願いいたします。

そうですね、40歳過ぎたころからそれは自覚するようになりました。初老の節目が目安でした。気持ちはいつも5歳若いんですがね~(笑)。
くよくよしないことにしています。身体に悪いです(笑)。
自分の経験の中では、気持ちの持ち方しだいで、良い方に転んでいくことが多いです。
怪獣フィギュア眺めてるときがいちばん落ち着きます。興奮もしますが(爆)。


>hisaさん
今年もよろしくお願いいたします。

今年も怪獣フィギュアで盛り上がりましょう! って、言えるほど買ってませんが(笑)。
自分の中ではQのコンプリートも終わり、停滞ぎみです。
フィギュア誌も目を通せていませんが、各社のこれからの動向を気にしています。どういった展開になるのでしょうね。
【2012/01/04 22:55】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

