1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
360177.jpg
ウルトラマンの胸に灯るカラータイマーの形をしたキッチンタイマーが12月下旬に発売予定だそうです。サイズは本物(プロップ)のカラータイマーから採寸した実物大。

青い点灯から赤い点滅に変化するお馴染みのライトギミック付きで、計測時間はウルトラマンの活動時間である3分(固定)ですので、ポンと押すだけでお手軽に標準的なカップ麺の調理時間等を計ることが出来ます。

またウルトラマンとバルタン星人、ゴモラ、レッドキングという人気怪獣との戦いをイメージした臨場感あふれる音声ギミックで調理待ち時間も退屈せずに楽しめる時間へと早変わりになるとのこと。
スイッチの切り替えで本商品に使用した音声をランダム再生するプレイモードも搭載で、中には出現率の低いレア音声もあるとか。(何でしょう?)

付属のマグネットまたはクリップのアタッチメントパーツを装着すれば、冷蔵庫などのスチール面や衣服の胸元などにも取り付けることが可能です。
いろいろと使い方が楽しめそうな商品で、さっそく予約しました。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。