1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

そういえば、Q編の「あけてくれ!」の記事がまだだったなぁ
と思いつき、物置を探しましたがなかなかみつからない。
ブログの過去記事を見ていたら、去年の5月に届いてます。

リックの外箱(段ボール)は同じ大きさですから、マジックで
中身が何か書いとかなきゃだめですねぇ(^_^;)。

やっとこさ見つけて開けてみたら、なんとインジェクション
パーツがたくさん。 う~、めんどい。
箱に戻して片付けようか…
360054.jpg 360176.jpg



油断してたら風邪ひいちゃいました(;-_-A;)
お気をつけくださいませ。

僕も組み立てて飾りたいのですが
またバラしてケースに戻すことを思うと
未だに手をこまねいています(^_^;)
【2011/09/23 10:59】 URL | ワンダバ [ 編集]
>ワンダバさん
今週は、ぐっと気温が下がって寒い日が続きましたね。
体調くずさぬよう、おだいじに。

箱の中の透明トレイですが、まるいベースが入るところ
だけでも深く作っておいてほしかったですね。
パーツの足を差した状態で収納できると楽なんですけど。


【2011/09/23 19:38】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

