1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

尼崎で入ったファミリーマートで、みつけたBOSSの缶コーヒー。
「あぁ、これか」と、gomora16610さんのブログで見たのを思い出し、
2缶セットに付いているリアルモデルの「マン飛行タイプ」をとりました。
360174.jpg
ガシャポンの「マン飛行タイプ」のほうが出来はいいです。

缶コーヒーのBOSSに、ウルトラマンシリーズ45周年記念のキャンペーンで、
ウルトラマンやメカニックのオマケが付いています。プルバックカーが可愛いです。

http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/campaign/select/index.html


>gomora16610さん、ワンダバさん
サイケデリアで購入したのは、このウルトラ・アイです。
前に持っていたのですが、5年ほど前にうっかり踏んで割れてしまいました。
たまたま目に止まり、これもご縁だとゲットしました。
360175.jpg
お二人とも、また機会があればよろしくお願い致します。
しっかり体力は整えておきます(笑)。



このウルトラアイ、私も持ってます(^-^)

BOSSのオマケは初日に1缶タイプを4つだけ
買って満足してたのですが、その後コンビニに行くたびに
チクチクと買い足してしまって、結局マンとセブンのアイテムは
1缶、2缶タイプともほとんど買ってしまいました(笑)
【2011/09/17 17:17】 URL | gomora16610 [ 編集]
>gomora16610さん
BOSS缶は、今日はリアルタイプのビートルを買いました。

嫁からは、タバコをやめたのなら次は糖分の多い缶コーヒーも
やめるように、口うるさく言われています。缶コーヒーに付く
オマケはつらいです(笑)。

カロリーメイトやソイジョイとかにウルトラのオマケ付かないかなぁ~。
【2011/09/17 18:41】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

