1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

1ケ月半ぶりに出社しました。
体調は回復しているのですが、「病み上がり」を装い、まずはゆっくり体を
慣らしていこうと思っていたら、さっそく部長につかまり…。

部長 「おい、今週末にS村と一緒に尼崎に行けるか?」と、出張の打診。

  私 「はぁ!?」 いきなり何を言うんだ?、この人は。

部長 「車は疲れるから電車で行けよ。特急乗れ。」

  私 「…。」

部長 「病院に長いこと居て身体もなまってるだろう。仕事でリフレッシュしろ。」

  私 「よーし!ショップ巡りでもしてリフレッシュするぞ~!」

360164.jpg 360163.jpg



ぼちぼちとやってくださいp(^-^)q
何か捕獲したらおしえてくださ~い。
【2011/09/13 07:45】 URL | ワンダバ [ 編集]
これは部長なりのいたわりの表現なんでしょう。
Goods買って元気にいきましょう!
【2011/09/13 08:45】 URL | gomora16610 [ 編集]
>ワンダバさん
ゆっくり、まったりといきますが、そうも言ってられないかも。
リックの「〇の巨人」買いましたよ。これからアップしますので少々お待ちを。


>gomora16610さん
今回の病気を機に体力的なこともあって、今後の出張業務から
外してもらおうと相談しようと思っていた矢先の先制パンチでした(笑)。
ほんとにもう、そろそろ潮時かと。
【2011/09/13 20:58】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

