1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

め、めまい、が…

7月26日の朝、6時頃でしたかトイレで急にきついめまいがし、続けて目がグルグルまわり、その場でひざまずいてしまいました。
なんとか這うようにして部屋に戻り横になりましたが、なかなか頭はスッキリしません。そのうち吐き気をもよおす始末。
とにかくこれは病院で診てもらわないとまずいと、嫁に連れていってもらいました。
360132.jpg

CTスキャンの結果、先生がおっしゃるには小脳の横に腫瘍があり、これが小脳を圧迫しているとのこと。急遽入院し、手術となりました。生まれてこの方、大きな病気はしたことは無く、初めての入院。そして1ケ月半も会社を休むという、まさに学生時以来の長い「夏休み状態」でした。
おかげさまで無事手術も成功し、体調も回復しつつあります。なんとか復活しました。今思うとほんとうに頭の病気は怖いです。
360131.jpg




えーーーーーっ
そうだったんですか!?
また例によって、急な海外出張でも入られたのかと思っていました・・・
無事ご快復の由、なによりでした。

ハヤタ隊員さんが御留守の間も、地球は無事でしたよ!
【2011/09/07 11:09】 URL | gomora16610 [ 編集]
たいへんでしたね。お見舞い申し上げます。
脳梗塞とかじゃなくてよかったですp(^-^)q
お大事にしてください。
【2011/09/07 12:26】 URL | ワンダバ [ 編集]
出張でお忙しいのかと思っておりました。何はともあれ安心しました。あまり無理をせぬよう、お身体ご自愛ください。
【2011/09/07 19:49】 URL | hisa [ 編集]
>gomora16610さん、ワンダバさん、hisaさん
ありがとうございます。どうかご心配なさらぬように。
9月5日に退院しまして、体力回復めざし自宅療養しています。幸い病理の結果では、腫瘍は良性で弧発性のものだったそうで少し安心しています。術後しばらくは距離感、バランス、反射感などが鈍かったのですが今は大丈夫です。ほんとに運転中とかにめまいを起こさなくてよかったです。
【2011/09/07 22:05】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

