1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クリスマスということでサンタの画像をと考えましたがこれといったものも浮かばず、とりあえず「にせサンタ」ということで…。だまされたアギラがソリを牽いてくれることでしょう。

この大寒波で日本各地でホワイトクリスマスになりそうですね。
いちおう雪国と呼ばれるところに住んでいますが12月にこれだけ雪が降ったのも何年ぶりのことでしょう。ライフライン確保のために生活道路を雪かきの毎日です。
この時期出張で関東、東海、近畿と太平洋側の地域に行くたびにいつもうらやましく思っていました。「雪はスキー場だけに降ればいいのに」と。

マックスを録画して観てますがなかなかおもしろいですね。ウルトラシリーズでは久々のヒットではないでしょうか。リメイクということでつられて観ていますが充分楽しんでいます。
キングコングも観に行きたいのですが、この日曜も「市民除雪サンデー」の回覧板が回ってきていますので行けそうにありません。正月にゆっくり観てきます。

自分で注文したクリスマスプレゼントの「文鳥と風船」はまだ届きません。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。