1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

怪獣の横に並べれる「昭和40年頃のビル」はないものかと、いろいろビル街の模型を探していますがなかなかこれといったものがありませんね。KATOのカタログやあれこれ探してますがありませんねぇ。プラ板で作るしかないんでしょうか。

360129.jpg


>hisaさんへのお返事です。

もうひとつ!ビル街はバルタン星人にも使えますよ
実は私が欲しいのは「丸の内28番街」でして、
このビル街に似たようなのがあればいいんですが…。

横にこの人を立たせておけば「巨大○○隊員」になります(笑)
右手を「ふりかざした拳」に改造できればなおグッド!

360128.jpg



なるほど、ビリケンのフジ隊員を怪獣サイズに、ということですかv-10 X-PLUSの大怪獣シリーズにもフジ隊員をリリースしてほしいです。
【2011/07/04 22:41】 URL | hisa [ 編集]
>hisaさん
フジ隊員ほしいですねぇ。メフィラスと並べてもいいし、ピグモンやスフランの横にもいいです。ここはぜひとも由利ちゃんのリベンジを!(笑)
【2011/07/04 23:50】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/25 14:51】 | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

