1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

まる二ヶ月の放置になってしまいました。
この間にメールをいただいた皆さま、返信が遅くなりましてまことに申し訳ございませんでした。m(_ _)m

360108.jpg

先週、京都に寄ったときにボークスへ行ってきました。以前にご紹介したトミーテックのコンビナートの実物が見れました。なかなかの出来に見入ってしまいましたよ。ぜひ、ペスターのそばにどうぞ!

360109.jpg



ごぶさたしております~
お元気なことを確認できてよかったです。
またよろしくお願いします(^u^)

コンビナート、よく出来てますね。
ペスターの回は大好きなだけにほんのちょっとだけ
食指が動きました(笑)

【2011/06/13 12:19】 URL | gomora16610 [ 編集]
>gomora16610さん
「ご無沙汰しました。」、こんなセリフの連続で申し訳ございません。m(_ _)m なんとか元気にしておりますっ! こちらこそよろしくお願いいたします。

コンビナートは、かなりのボリュームで想像以上に大きかったです。これ、セットで買うのがお得なんですが、けっこうなお値段でして、「これなら怪獣買うなぁ」と三日悩んだ結果、雰囲気重視でガスホルダーとパイプセット、冷却塔をバラで予約しました(笑)。
【2011/06/13 23:29】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

