1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

360099.jpg
ウルトラマン・アート!展

ウルトラマンシリーズ45周年記念サイトのウルトラマン・アート展の情報が更新されておりまして、夏におとなり福井県の福井市美術館で開催されるときに行こうと思っています。(まだ福井市美術館のHPには予定が告知されていません。4月の年度替わりに更新されるとおもいますが)
開催期間中にゲスト(またフジ隊員とか?)が来場されることがあれば、それに合わせて行ければいいのですが。


んでもって、これ買おうか、真剣に悩んでます。
もちろん家で着ますけど。
ただ、出っ張った腹を見て、「はっ、」と思い止まっておりますが…。
360100.jpg

おそるおそる嫁に言ったところ、猛反対されました。
「去年、ユニクロの買ったでしょ!」



このサイクルウェアはパンツもほしいですねぇ~
もちろん赤いラインのつながったのを(^0^);;;
ウルトラ警備隊のつぎは科特隊のが出るかと思ってましたが
まさかのマンスーツですかぁ(*o*)
【2011/03/29 20:53】 URL | ワンダバ [ 編集]
>ワンダバさん
私も思いましたよ。「なんで下が無いんだ?」って(笑)。
上下セットを着た姿を想像するのも怖いですが…。
これに、下は黒とかのパンツでスポーツサイクルに乗ればいいんでしょうか?
「♪怪獣退治の専門家~」
【2011/03/29 23:17】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

