1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

360098.jpg
「東宝特撮女優大全集」なる本が本日発売です。
過去にもこの手の「特撮ヒロイン」本はありましたが購入しておりません。この表紙に、ちょっとクラッときましたので「秘蔵スチール集」にも期待をこめAmazonにて予約しました。できれば男優も入れて「特撮俳優大全集」として出してほしかったところですが…。

ちなみに私はモスゴジ、決戦ゴジで星由里子のファンになり、翌年のフラバラ、大戦争ゴジで水野久美にあっさり乗り換えた不届き者です。ここらあたりがちょっと大人になったターニングポイントかなぁ、って思います。



これ、僕もかなり食指が動いてます。
水野久美さんのX星人は私にとって永遠のアイドルです!
これを表紙に持ってくるとは!(^^)
やられました・・・

ウルトラ関連のムック本に、ウルトラマンAタイプを
表紙写真に持ってこられるようなもんです。。
【2011/03/28 10:47】 URL | gomora16610 [ 編集]
私も水野久美さん派です。まぎれもなくスターです。平成では釈由美子が好きです。
【2011/03/28 19:26】 URL | hisa [ 編集]
>gomora16610さん、hisaさん
海底軍艦の小林哲子も雰囲気ありますが、まだまだ波川女史の妖艶な悪女ぶりには足元にもおよびません。フランケン2作での女科学者役でもさらに妖しさに一層磨きがかかっていますね。大好きです!
地元出身の田中美里も応援しております。
【2011/03/28 23:33】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

