1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

11日に起きました東北大震災及び津波による大災害で、いまだかつて多数の行方不明者そして大変残念にもお亡くなりなられた方々には心よりお見舞い、お悔やみ申し上げます。今回の災害は地震、津波、そして放射線漏れが重なるという大災害でした。春とはいえまだ雪の降る地方ではで本当にたいへんなことです。一日も早く被災者の方々が心休まる日が迎えられることを心より願っています。

出張から戻り、ぽつぽつとブログを書き始めましたが、絶句の大災害に暫くのあいだ自粛しておりました。怪獣フィギュアと戯れるなどと、お気楽なことを記事にするのも気が引けますが、前向きな気持ちを取り戻すことも大事かと思い再開いたします。

360085_convert_20110310001148_convert_20110319204034.jpg

「AC」のCMも、しつこすぎませんか?
メッセージはもう全部覚えましたよ。
こんにちワン! ありがとウサギ!



一人では生きていけません。人は助け合って生きていくもの。今こそ頑張らなくてはと思います。

「挨拶をする、声をかける」、大事なことですが、あのCMはもうきついですね。夢にまで出てきますよ。

「ドドンゴにはAタイプでしょ!」などというツッコミは、まだまだ心の狭い表れでしょうか?v-11
【2011/03/19 21:52】 URL | hisa [ 編集]
このたびの大震災で被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

「エーシー」っていう高い声のメロディーはいつの間にか削除されましたね。
【2011/03/19 22:07】 URL | gomora16610 [ 編集]
>hisaさん
ウルトラ好きなら、そこんとこツッコんで当たり前です。心が狭いなんてことはありません。ただ、アトラクスーツにAタイプを作ると子供たちが怖がり、ベリアルの仲間だと思ってしまうかも。


>gomora16610さん
ほんとだ、「エーシー」って消えてますね。これもいやというほど耳に付いてましたね。
次は「人を思いやる心」、「感謝の気持ち」のメッセージCFが多く流れてますね。
【2011/03/20 20:42】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

