1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

東北地方太平洋沖地震におきましては、被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。また、一刻も早いライフラインの復旧が進みますことを願っております。

時間が経つにつれ拡大する被害状況、次はどこで地震が起きてもおかしくない状況に、緊急地震速報がテレビで流れるたびに非常に心配になっています。

360091_convert_20110313223354.jpg



地震に加え津波の恐ろしさをまざまざと知らされました。被災された方たちのことを思うと本当に心が痛みます。心よりお見舞い申し上げます。原発の放射線漏れも心配ですね。政府も正確な情報を発表してほしいものです。
【2011/03/13 11:07】 URL | ワンダバ [ 編集]
メール有難うございます。ご心配をおかけしました。
自宅は震度5の揺れに見舞われましたが、家族共々無事です。一昨日は会社に泊まり、昨日4時間かけて徒歩で帰宅しました。
東北地方の被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。早急な生存者の救出、避難者の支援が行われることを願ってやみません。本当に原発のほうも心配ですね。
【2011/03/13 20:12】 URL | hisa [ 編集]
>ワンダバさん
TV画面に長野県や新潟県にも地震発生の速報が流れるたびにドキッ!とします。落ち着かない気持ちに何も手に付かなくなります。心配ですね。

>hisaさん
ご無事で何よりです。安心しました。ニュースで輪番停電になると知りましたが、まだまだたいへんな日が続きますが頑張ってください。


こちらの志賀原発でも小さな事象で頻繁に運転停止が起こっています。福島第1原発でも「予想をはるかに超える危険な状態。」と言っていますが、原発に絶対の安全はないということをまざまざと見せつけられました。

今日、所用で高速道路を走りましたが、途中のSAで数十台の自衛隊車両(↑の画像)を見ました。救助活動、救援物資を運ぶ途中だと思います。祈る気持ちで見送りました。
【2011/03/13 22:31】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

