1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

新年二日目となりましたが、明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しておりました。元気でした(笑)が、昨年末のクリスマス寒波にびっくりしながらも、雪かきに精を出したのが原因かどうかわかりませんが風邪をひいてしまい、フラフラの頭がボ~っとした状態で新年を迎えました。

昨年は夏以降、おかげさまで仕事のほうも忙しくなりまして出張で東へ西へと奔走しておりました。このブログもほったらかしの状態で見に来てくださってる方にはほんとうに申し訳ありませんでした。今年は、少しはまともに更新できるように頑張りますのでまたよろしくお願いいたします。

出張中になんとか捕獲できた「手のひらいっぱいの幸せ」です。
360082.jpg



明けましておめでとうございます!
お久しぶりでございます~。今年もよろしくお願いいたします! v(^0^)v
昨年は春に左足の小指を骨折して、秋には左腕を骨折と散々でした。
今年は病気や怪我などないよう良い年でありますように!!
「手のひらいっぱいの幸せ」はHDM 創絶のアントラーですね。
これは僕も3セット捕獲しましたよ。
アルモンなきあと、手のひらサイズの怪獣フィギュアはHDMしかないので
今後もリリースを続けて欲しいですね。
【2011/01/02 11:03】 URL | ワンダバ [ 編集]
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年はウルトラマンシリーズ45周年記念ということで、ウルトラ怪獣で盛り上がってくれることを期待しています。X-PLUS大怪獣シリーズもリボーン攻勢の予感ですね。
【2011/01/02 12:24】 URL | hisa [ 編集]
>ワンダバさん
ご無沙汰しました。本年もどうぞよろしくお願い致します。
年に二回も骨折とは! いったい何があったんですか!? あまり無理をせぬよう御大事にしてください。
このHDM創絶アントラーは頭部と胴体のバランスがいいのですごく気に入っています。このシリーズもヒーローばかりじゃなく、せめて怪獣3体はラインナップしてほしいですね。


>hisaさん
本年もどうぞよろしくお願い致します。
個人的に次は、バニラ・アボラスとツイフォンの3体のリボーンを心待ちにしています。そういえば先月号のクアントにウーの原型が載っていましたが、リックHPの発売予定商品のほうには未だ画像アップされてませんね。
【2011/01/02 21:57】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします!
(ややこしいので、名前をgomora16610にしました)

お忙しいのは何よりです。
でもお体には十分気をつけてくださいね。

年末に届いたRICのウルトラマンAtypeは出来が良くて
すごく満足です(^^)

ウーは非常に楽しみです。
リボーンもいいけど、ゲスラもお忘れなく~
ですね(^_^)
【2011/01/03 20:08】 URL | gomora16610 [ 編集]
>gomora16610さん
本年もどうぞよろしくお願い致します。
おおぉーーっ、マンAtype、いいですかぁ~! 実はマンAtypeもセブンver.2も買い逃しています(-_-;)
今日ハイパーホビー見ましたがこちらにもウーの原型写真が載ってました。あとはゲスラを残すのみですね。トゲの造型がどうなるのか気になるところです。

【2011/01/03 23:53】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

