1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

酷暑と言ったほうがよろしいでしょうか、あぢぃ~(;´・`)>
皆様いかがお過ごしでしょう?暑中お見舞い申し上げます。

歳を増すごとに夏が嫌いになってきております。さて、先週末タイミングよく東京に出張に行きまして、日曜の午後から時間もとれワンフェスにも行こうかと思いましたが、この暑さということもあり断念しました。ワンフェスも開催を4月と10月に換えればいいのに…。かわりに中野のまんだらけに行きましてお土産に一匹捕獲してまいりました。

捕獲と言えば、これおもしろいな~と思っておりました、先月号のホビー誌でも小さく紹介されておりましたベネリックの「飼育ジオラマ」がもう発売されているようです。
ゴモラ、バルタン星人、エレキングとなかなかの出来で注目です。

360080.jpg

夏休みにかわいいペットたちを怪獣と一緒に飼ってみませんか?
ゴモラは昆虫類、エレキングは魚類、バルタンは甲殻類 などなど。
ディスプレイしだいで楽しく飾れると思うのですが…

http://item.rakuten.co.jp/mirful/14396-2



バルタン星人を見ていたらタイムスリップグリコを思い出してしまいました。ゴモラいいですねー。
ビッグサイトや幕張は10年先まで予約が入っているようで、4月や10月は空いていないようですよ。
【2010/07/29 23:35】 URL | hisa [ 編集]
バルタンが昆虫じゃないの?と思いましたが、ハサミの活用など、なるほど甲殻類も似合うなぁと納得です。
【2010/07/30 06:02】 URL | ラァーヴ [ 編集]
>hisaさん
バストモデルのアイディア・ジオラマも楽しいですね。水槽用にあわせて表面がテカテカしてるのが気になりますが(笑)…。
関東ばかりでなく、名古屋や大阪でもワンフェス開催を考えてほしいですね。


>ラァーヴさん
この「飼育ジオラマ」って、なかなかおもしろいですよね。他の怪獣も出してほしいです。アントラーはそのまんまですが(笑)、「飼う」といえばジラースですし、ラゴンやゲスラなんかも似合いそうです。
【2010/08/01 23:16】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

