1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日、今日であっというまに積雪50センチです。「ペギラが来た!」なんて笑ってる余裕もありません。朝起きて雪かき、会社行って雪かき、帰宅して雪かきで、もうへとへとです。
今もカーテンをおそるおそる開けて外を覗いてみると雪はガンガン降ってます。明日朝までにさらに30センチの積雪予報です。ふぅ~。
もちろん今朝は大渋滞で会社には遅刻しました。それでも出社は早いほうで6番目でした。途中コンビニに寄ったんですが、やはりこの雪の影響で配送のトラックも来れない状況でおにぎりやパンの棚は空っぽでした。食玩コーナーはコナミのガメラが昨日入荷したとのことですが、あとは閑散としておりました。
DVD「ウルトラセブン1967」やっと観ました。今日はもうへとへとなので明日に備えて寝ます。


















管理者にだけ表示を許可する



  最近、急に寒くなってきました{/kaeru_snow/}  ペギラが来たんじゃない{/eq_1/}っと冗談を言い合う季節ですね。         冷凍怪獣ペギラは、ウルトラQの第5話目「ペギラが来た!」と第14話目「東京氷河期」に登場{/face_warai 日子のさらさら日記【2005/12/15 09:51】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。