1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

「季節の花々を撮りたいから…」と嫁がデジカメが欲しいと言い出しまして、
家電量販店でカタログを何冊か集めてきました。

私のを貸してやろうかと言いましたら、自分用に新しいのが欲しいと言います。
「じゃあ、こんなのはどうや? 限定版やぞ」と薦めたら、

http://ultraman-ex.com/?pid=20834533

「かんべんして、自分が欲しいんでしょ!」とあっさり却下。


「ああ、俺が欲しい…」



おおっ、これはファン心をくすぐりますね!
起動画面と、オリジナルケースだけ別売りで
欲しいです(^u^)
【2010/06/25 09:45】 URL | gomora23 [ 編集]
>gomora23さん
携帯電話の着信時にも、この起動画面が欲しいですねぇ~。
次はセブンのデジカメでしょうか?(笑)
起動画面はウルトラアイで変身!?
【2010/06/25 23:14】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]
俺も欲しい(でも高過ぎ)
【2010/07/04 08:43】 URL | 190 [ 編集]
>190さん
ウルトラマンだけで(起動画面・合成画像・ケース)、1万円分くらい占めてるんでしょうか?(笑)。 けっきょく昨日、嫁はセール特価でP社のデジカメを買って大満足です(/_;)
【2010/07/04 21:25】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

