1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

360070.jpg

今日はお隣の富山県のお客様のところへ、後輩のK君といっしょに。
鉄道ファンのK君から、私がマレーシアに出張に行っているあいだに、3月末のJRのダイヤ改正で寝台特急「北陸」と、夜行急行「能登」が廃止になった話をいろいろ聞かされ、車中二人で多いに盛り上がりました。

ラストラン当日は金沢駅は鉄道ファンでいっぱいだったようです。一か月前に発売された指定席も10秒で完売という秒殺だったとか。あ~、見に行きたかったなぁ~。
この二つの列車にはやはり特別の思い入れがあります。ほんとうにお世話になりました。思い起こせば目頭が熱くなるばかり。まさに思い出はプライスレス!

ところでK君、あのビルの上にいるのは何じゃろ!?
360063.jpg



こいつは、まあ普通の回答としては、初〇ジでしょうか。
小さすぎて、よく解りませんが。
【2010/05/22 01:19】 URL | gomora23 [ 編集]
シルエットはゴ〇ラに見えますが何でしょう???
ここはホビーショップ?ハードオフ系のお店?
【2010/05/22 09:05】 URL | ワンダバ [ 編集]
>gomora23さん、ワンダバさん
慌てて携帯のカメラで撮ったものですから、画像が小さくてすいません。
近づいてみましたところ、この建物はパチンコ屋さんで、屋上にゴ○ラに似たものが広告塔をしているようです。頭部や背ビレの形状はまさに初○ジに似ています(笑)。でも、頭に1本ツノがあったりしまして、ビミョ~なアレンジが笑えます。
【2010/05/22 22:31】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

