1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

360062_convert_20100517210625.jpg

ユニクロのTシャツ、UTシリーズにウルトラマンがラインナップされておりますが、嫁と買い物に出たついでにマンの3種を購入しました。色はワイン、ホワイト、ライトグレーでそれぞれ絵柄も違います。ワインの袖口にはヴィートルがプリントされていてかっこいいですぅ~。

360064_convert_20100517210932.jpg 360065_convert_20100517211002.jpg

嫁「ほんとにこんなの着るの?」

私「家でね!」



うわっ、今日ユニクロに行ったのに知らなかった~
でもこれはさすがに家でしか着れませんね。。

左下のTシャツのピグモンとしてある絵は
ガラモンではないのか、という気がします。
【2010/05/17 00:04】 URL | gomora23 [ 編集]
>gomora23さん
こちらではけっこう人気のようで、ウルトラマンと仮面ライダーはサイズによっては売り切れになっているようでした。

いかにもこの首の傾きかた、面構えはまさしくガラモン!
【2010/05/17 00:20】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]
欲しいサイズが売り切れで先週からいくつも店舗をまわって探してます。残っているのは「S]ばかりです。ネット販売でもホワイトは在庫なしのようですね。
【2010/05/17 19:36】 URL | hisa [ 編集]
>hisaさん
UTウルトラマン、飛ぶように売れてるんですね。
私、腹も出てきたことでサイズは余裕の「XL」を買いました。エクスプラスさんもウルトラ関連のTシャツのリリースはないのでしょうかね? Qのが欲しいです。
【2010/05/17 23:34】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

