1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

360057.jpg

友人の家に行く途中にあります。
目立つ大きな文字、ワクワクする「ぼくたちの隠れ家」のようなネーミング!?

この隠れ家は過去に二度ほど移転しているのですが、以前の二か所は普通の店舗で2回ほど偵察したことがありますが、今の場所に移ってからは一度も行ったことがありません。何度もこの前を通っていますが、入口のシャッターが開いているのを見たことがありません。友人は一度だけ開いてるのを見たと言っております。

ここが夢の隠れ家の入り口 「ひらけ!ゴマ!」
360058.jpg



ここはぜひ偵察して詳細な報告をおねがいします v(^_^)v
怪しいニオイがプンプンしますぞ。
【2010/05/07 09:50】 URL | ワンダバ [ 編集]
これは怪しいですね。
「お店」なのでしょうか?
どういうものを売っているのかもとても気になります。
子どものイラストが昭和の匂いがしていい感じです。
【2010/05/07 10:43】 URL | gomora23 [ 編集]
>ワンダバさん、 gomora23さん
この秘密基地はレトロソフビと玩具がメインのお店です。以前の店舗では他にも棚の上にゴジラのガレージキットの完成品が飾ってあったり、ガシャポンがいっぱい並んでたりしてました。ゲーセンフィギュアを買い取りしてもらったことがあります。
おもしろそうなものがたくさんあって目の保養になりました。HPもありますが詳しく内容がわかりません。必ず潜入偵察敢行します!またリポートしますよ。
【2010/05/07 21:46】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

