1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

今朝9時ちょうどにクロネコ・リック便がウチの前で停車。
荷物を抱えたドライバーが降りてくるなり、

「○○さん!少年リックさんより代引きのお荷物で~す!」と元気な声!!。
えへへへっ、お願いだからもう少し小さな声で…。

360053.jpg
早速、開封しましたところ「あけてくれ!」の到着です。
ついに異次元列車が来ましたね~。ランナー・パーツもたくさん入っていて
楽しそ~な感じです(笑)。

そういえば、『あけてくれ!』の予約開始のときのアナウンスで、
なにやら「パッケージのバックボードにも仕掛けが…」とか書いてたな、と。

はやる気持ちをおさえて中身を取り出したところ、こういうことでした。
サラリーマン沢村氏の悲痛の叫びが聞こえてきそうです。
360052.jpg



僕のとこにも列車と高原竜が届きました!
このバックボードはいいアイディアですね~( ^ー゜)b
異次元都市を組み立ててバックボードを置けば
『あけてくれ!』のワンシーンが蘇ります。
ヒドラはがっかりの塗装でテンションさがってますぅ~~~(-。-;)
そうそう、とつぜんのクール星人予約開始でびっくりです!
【2010/05/02 09:57】 URL | ワンダバ [ 編集]
ヒドラはHPの完成見本と比べても厚塗りが目立ちます。クチバシやツノはベタな塗りでがっかりです。原型がいいだけにこの差は何、と言った感じです。
【2010/05/02 22:03】 URL | hisa [ 編集]
>ワンダバさん、 hisaさん
今回は「あけてくれ!」最優先でヒドラは後回しでパスしましたが、そんなに塗装がダメだったんですか? 完成見本の画像にはけっこう惹かれましたが、それはへこみますねぇ。塗装はもっと頑張ってほしいですね。

クール星人の予約開始には驚きました。事前の予告なしですねぇ(笑)。
このクール星人とキュラソ星人が、セブン編でピット星人、ウルトラ警備隊女性隊員につづきリリースされる予定だったのですが、諸般の事情により「一旦企画製造中止」になったアイテムでしたね。これでフェイドアウト、もうセブン編は終わりなんだなとガッカリしました。
【2010/05/02 23:09】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

