1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

360049.jpg

ワンダバさんからお借りしたホビー誌を読みふけっております。
おっ!、ハイパーホビー5月号には「大怪獣シリーズウルトラQ完結記念!?」と題して見開きで載ってますねぇ。記事にも「前代未聞の偉業を成し遂げたX-PLUS…]と書かれてますが、ウルトラQのエピソードを全話フォローした登場怪獣・キャラの立体化の達成はほんとうにすごいことだと思います。まさかまさかの完結ですね。

インタビューでGee氏もおっしゃってますが、正確には13話「ガラダマ」のガラモンだけが未発表のため完全コンプではないのですが、このガラモンはじめパゴスやペギラのリボーン化などやってみたい意向のようですね。腹ばいパゴスのカッコイイのや、ペギラの南極編と東京編の作り分けなど、楽しみに待ってますからお願いします!。



「あけてくれ」まで行くとは最初のころは予想もできませんでした。
まさしく偉業だと思います。

ガラダマのガラモン、いままでの決定版を否が応でも
期待してしまいます。
やはりダム付きでしょうね。
【2010/04/26 21:41】 URL | gomora23 [ 編集]
>gomora23さん
思い起こせば2003年の11月、寒風吹きすさぶ中、会社帰りに閉店まぎわのザらスに飛び込み、ほとんど客のいないフロアの通路でブリスターに入ったガラモンを2個抱えて、ひとりほくそ笑んでいた日のことを思い出します。まさかまさか全話完結まで買い続けるとは夢にも思いませんでした(笑)。

由利ちゃんのときのカメラといい、gomora23さんの予想は当たりますから、破壊されたダムのベース付きというのも期待できますね。豪華だなぁ~!Qのリボーンも楽しみにしたいですね。
【2010/04/26 23:58】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]
1発めのガラモン、もう7年前ですかぁ~\(◎o◎)/!
年とるはずだ。

入試や仕事にこれほどの想像力が働けばまた違った
人生になってたかも、ですね(笑)
ダム付きガラモン、確かに豪華になりそうです。
ついでにガラダマストラップもリニューアルして欲しいです。

【2010/04/27 20:17】 URL | gomora23 [ 編集]
Qの怪獣はいくつかヤ〇オクなどで入手しましたが、ショップでは最近とくにプレ値が付いてるものがあってちょっと手が出ません。やはりコンプリの影響大ですね。マンやセブンもすごいことになってます。私もガラダマストラップのリニューアル再販希望です!
【2010/04/27 22:37】 URL | hisa [ 編集]
>gomora23さん
おぉぉぉぅ、ガラダマストラップ~!思い出してしまいました(笑)
「金型破棄」のアナウンスを見て、これがいちばん悲しかったですよ。
リニューアルでもういちど出してほしいですぅ。


>hisaさん
ホビー誌の広告ページでは大怪獣シリーズの「高額買取」を謳ってますね。セブンなど、おっそろしい価格が付いてます。私もネットでいろいろ探してますが、今は静観したほうがいいかもしれませんね。
【2010/04/27 23:33】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

