1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

360048.jpg

お隣りのT王国での軍と反政府派衝突のニュースにビビりながらも、昨日なんとか帰国いたしました。
空港での厳重な手荷物チェックで、バッグの中に忍ばせておいた「身代わりミクラス」を見られ、女性空港職員の口が一瞬「ムッ!」と尖ったのを見逃しませんでしたよ。
御守りだと説明したら、ほどなくパス。おそるべしミクラス!このインカの神面は東南アジアでも守り神として理解してもらえたようです!? 「オー、アルティメット!」
アルティメットの中でもいちばんのお気に入りのミクラスは、国内でも出張の際には必ず持ち歩いております。
留守中に届いた荷物でもチェックしながら、ぼちぼちやります。



ハヤタ隊員さん、お帰りなさい。
出張おつかれさまでした!

この「お守り」は強烈ですね(^^) ご利益がありそうだ。





【2010/04/23 12:34】 URL | gomora23 [ 編集]
おつかれさまですっ!( ^ー゜)b
怪獣さんは何を買われましたか?
ここ二ヶ月分のホビー誌ありますから
お貸ししますよ。
【2010/04/23 13:11】 URL | ワンダバ [ 編集]
>gomora23さん
ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
ろくに更新できない状況でしたが、またぼちぼちやります。
ピンチのときにも陰ながら守ってくれるミクラスは、ぜひ皆様にも携帯されることをお薦めいたします(笑)


>ワンダバさん
思うところあって、ベムラー・ダンカン見送りました。怪獣さんはそんなにたくさん買っておりませんです。
見たいですぅ。ホビー誌、貸してくださいませ。よろしくですm(_ _)m
【2010/04/23 22:28】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

