1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々



本日やっとのことシャプレー星人をゲットしました。「新たなる力編」が入っているガシャ機がなかなか見つからなくて困っておりましたが、やっと発見し無事一発目でゲット、気分よく帰宅しました。

シャプレー星人、カッコいいです。よく出来てます。あの薄い透明服もクリアパーツで実に上手く表現してあります。左胸のバッジ?が塗ってないのが残念ですがまずまず満足でした。フック星人の透明エプロンもこんな感じになるのでしょうか?楽しみです。

RICよりハガキが届いていました。「12月発売商品のご案内」で、内容は少年リックHPと同じですが、バルンガとラルゲユウスが12月下旬発売予定との告知です。下旬の土曜日というと
24日あたりなのでしょうか?。こりゃ開店いちばんに行かないとめちゃくちゃ混みますねぇ。


















管理者にだけ表示を許可する



暗黒星人シャプレー星人【身長:1.7m】【体重:60kg】【出身:シャプレー星】暗黒星雲の惑星から、地球の核物質ウルトニウムを盗みに来た。人間に変身してギラドラスを操る。催眠術を使い。手から破壊光線を発射する。ウルトラセブン「地震源Xを倒せ」1968年2月18日放映 ウルトラ怪獣の時間【2005/12/30 13:14】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

