1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

hisaさん、情報ありがとうございます。早速、ピグモンはリック限定版を予約いたしました。
彩色されるとトゲの感じも変わりますね。この形状は好みです。ピグモンはもうすこし小さいのかと思っていましたが、マンCタイプとの比較画像を見て安心しました。スフラン付き台座は必須でしょう(笑)。
ペスターもスカイドンとの比較画像を見るかぎり、ちゃんと二人分のボリュームがありそうですね。

ピグモン見ていてふと気づいたのですが、Q編の「ガラダマ」版のガラモンは出ないのでしょうか? これ、補完計画に入れてほしいと思うのですが…。リックさん、いかがなものでしょう? 胸のマークの付いていないピュアなガラモンをいっしょに並べたいですぅ。



ピグモン、いいですっ!
ピグモンの脚って、ガラモンみたいに黒っぽくなかったのですね。
もう一度DVDをよく見てみようっと。
一般版は7,980円で予約受付していましたので、
えらく高いスフラン台座ですが、これは限定版を
やっぱり買っとかなきゃなぁ・・・ってとこですね。
ペスターのオマケはドラム缶を予想しましたがガスタンクでしたか!
大出費ですが、この2体は絶対必須ですので予約しました。

「ガラダマ」版のガラモン、賛成です!
破壊されたダム壁付なんていいなぁと思うけど
2万円を軽く超えそうですね(~_~;)
【2010/01/28 10:40】 URL | gomora23 [ 編集]
私もピグモン、ペスターは限定版で予約しました。予約受付期間が長くなり気持ち的にゆとりができましたが、やはりあせる気持ちは抑えられませんね。v-10「ガラダマ」版のガラモンは私も賛成です。ピグモンと同じ原型師さんでお願いしたいですね。
【2010/01/28 18:58】 URL | hisa [ 編集]
>gomora23さん
スフランは捕獲しておいてください。リボーン・ゴモラが登場時にはジョンスン島のスフランとしても並べて飾れます(笑)。
胸のマークで差別化するなら、別個体ということで「ガラダマ」版はぜひとも欲しいところですよね。補完計画の締めは「第13話」のガラモンを出していただきたい!


>hisaさん
予約受付期間がこれだけゆったりしていれば、財布ともゆっくり相談できて助かります(笑)。
私的にピグモンのトゲの造型はすごく気に入っています。このトゲを付けたガラモンが見たいです~!
【2010/01/28 23:44】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]
ピグモン予約しましたっ! ペスターは一般版にしようと思います。
景気対策の意味でもここはひとつガラモンに登場してほしいですぅ~
オマケはチルソナイトで!あっ、Q編にオマケはつかないんでしたね(_ _;;
【2010/01/29 10:48】 URL | ワンダバ [ 編集]
>ワンダバさん
ガラモンで経済効果を誘因ですか、いいですねぇ~。
赤と緑があふれんばかりに。
チルソナイトはワイアール星人のオマケと読んでいますが、いかが?
【2010/01/29 23:00】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

