1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

遅ればせながら、「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 」を観てきました。
劇場版ウルトラマンを観るのは何年ぶりでしょうか、ほんとうに久しぶりに
観て想像以上に純粋に面白かったです(´ω`)

このベリアルやベリュドラの、いい資料はないかと探しましたら
ありました! 小学館の「てれびくんデラックス愛蔵版・超全集」
360046.jpg
幼児向けムックとあなどるなかれ、各怪獣の三面写真を大きくとりあげ、アップ写真も多用され、造形のビジュアル資料としては他とは比較にならないものです。
縫いぐるみのメイキングなどともあわせ、百体怪獣ベリュドラのデティールが克明に記されており、構成されている合体怪獣のリストもしっかりフォローされています。



ベリュドラのBANDAIのソフビ買いました~(^v^)/
合体怪獣をチェックしては楽しんでますぅ~。
【2010/01/25 10:46】 URL | ワンダバ [ 編集]
映画を観た帰りに、久しぶりにザラスに寄りましたら、店内がベビーザラス化したかのような陳列に様変わりしており、ビックリしました。
ベリュドラはありませんでした(_ _);… 売れたのか!?
【2010/01/25 23:26】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]
このムック本買いました。パンフ買うよりはこっちがオススメですね。すごく満足できます。
ピグモン、ペスターの予約開始です。ピグモンのリック限定版のほうはスフランと台座がオマケですね。

http://www.ric-toy.ne.jp/newrelaese.html
【2010/01/26 19:29】 URL | hisa [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

