1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

360031.jpg

あけましておめでとうございます。
このブログを見てくださっている皆様、今年もよろしくお願い致します。

昨晩遅くに出張より戻ってまいりまして、ぐったりしているところです。この正月寒波直撃で北陸方面への飛行機は飛ばないわ、列車も止まるわで帰れないかと心配しましたが、なんとか無事に家で正月を迎えることができました。

なにはともあれ今年は良い年になりますように。
また怪獣フィギュアの話題でぐだぐだ書きますが、おつきあいくださいませ。



明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
黒電話とはまた、しぶいですねー、懐かしいです。由利ちゃん使うにはぴったりですよ!、記事も楽しみにしてますよ。
【2010/01/01 10:59】 URL | hisa [ 編集]
ハヤタ隊員様、ならびに皆様、あけましておめでとうございます。
旧年中は楽しいウルトラ怪獣談義ありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
おお、このアレンジはすごいですね!
金沢ではまだ黒電話が活躍しているのでしょうか!?(笑)

おおきなお友達のお年玉、浩二くん 早く来ないかなぁ。。
【2010/01/01 13:18】 URL | gomora23 [ 編集]
師匠、明けましておめでとうございます。こちらも寒波の影響か、超?寒い日が続いております(ブルブル)(>_<)。
私はといいますと、この世間同様に懐も寒く、今年も上手く、怪獣連中が捕獲出来ますかどうか微妙ですが、まっ、前向きに頑張ります。。。
また、楽しい怪獣談議をお聞かせ下さい。
よろしくお願いします(^^)
【2010/01/01 15:24】 URL | クク [ 編集]
明けましておめでとうございます(^0^)/
皆さま本年もよろしくお願いいたします。
例年のごとく元旦から仕事で頑張ってます!
今年も怪獣談義でワイワイ行きましょう!
元気、元気ですっ!<(`^´)/
【2010/01/01 20:41】 URL | ワンダバ [ 編集]
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。こちらも大晦日から雪が降りました。大晦日から、こんなに降るのは記憶にありません。
そちらは、明日以降も雪が降るとか、気をつけてくださいね。

臨時収入が入ったので、以前から欲しかったエクスプラスのニセウルトラマンをヤフオクで購入して「ニンマリ」しています。

ハヤタ隊員さんのインプレ通り、非常にカッコイイですね。
気に入ってます。

念願だったリメイクウルトラマンBタイプも予約しましたし、ピグモンも発売されるので非常に楽しみな一年になるようですね。


【2010/01/01 22:08】 URL | BEAT [ 編集]
>皆様
今年もよろしくお願い致します。カメ更新のブログですが、情報等あれば遠慮なくどしどしコメントくださいませm(_ _)m。


>hisaさん
この黒電話は、10年ほど前に物置を整理していたときに見つけました。捨てようかと思ったんですが、とっておいてよかったです。上手い具合に由利ちゃんに合いましたよ~。


>gomora23さん
黒電話、現役ですよ~! ウソ、ウソ、ケーブルも劣化してボロボロです~(笑)
いよいよ「巨人」のリリースにまでこぎつきました。リーチですね!、楽しみです。


>ククさん
私もなんとか小遣いは減らされていませんが(笑)、限られた中での厳しい選択になっています。昨年はウルトラ編は、「グッ」と我慢で見送ったのがたくさんありましたからね。


>ワンダバさん
元旦からご苦労様です。今がかきいれ時ですからね、頑張りすぎて体調崩さぬように。私も「元気を出して」前向きに気持ちを切り替えて頑張ります!


>BEATさん
今回の雪も山雪になったようで、家の前は10cmほどの積雪ですみました。
にせマン、ゲットされましたか~! この不敵なポーズはカッコよすぎます~。今年の目玉はピグモンでしょうね。リボーン怪獣のフォローも何が出てくるか楽しみです。
【2010/01/03 00:40】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

