1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

今年も終了ということですが、振り返れば暇な一年でしたが、個人的には慌ただしく過ぎた一年でした。今まで生きてきた中でいちばん早く感じています。来年は良い年でありますように。
360029.jpg
会社は山沿いにあるので、吹き下ろしの雪が積もります。クリスマス前にこれだけ降るのもひさしぶりで、うまい具合にホワイト・クリスマスになりましたね。

360026.jpg 360028.jpg
年内いっぱいで、閉店だそうです。若いころからハンバーガーは大好きで、このお店のは出張先でもよく食べましたが、これから寂しくなります。

360027.jpg 360030.jpg
所用で隣の県にある富山市の親戚のところへ行きましたら、近くに模型店が越してきたというので見に行ったところ、店の前に「ガオーーッ!」って吠える青い雄姿が…。
住宅街の中にバンガロー風の建物の模型店が、とてもいい感じでした。
来年の目標ですが、神戸市の巨大な鉄人も早く見てみたいです。

さて、あとは年末の「リック急便」を楽しみに待つとしますか。



僕も鉄人は見たいです!
前に海洋堂で巨大な大魔神も見ましたよ。
お台場にあった巨大ガンダムが静岡に移設され
復活するようです。これも見たい!
巨大つづきでリックの『巨人』待ちですぅ~(^v^)/
【2009/12/23 12:02】 URL | ワンダバ [ 編集]
>ワンダバさん
鉄人といい、ガンダムといい、良い町興しに繋がりますね。
こりゃ~両方見たいです。来年の楽しみがもうひとつ増えました(笑)
【2009/12/23 23:11】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

