1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

浩二さんは、火の見櫓のシーンでの登場ですね。
もう、この1シーンしかないでしょう。
ドラマですねぇ。 で、モルフォ蝶は?



いや~これ欲しい!!怪獣名鑑ではモルフォ蝶だったので、
ついに巨人(浩二)の立体化!!嬉しい~。

 しかしBタイプやゼロも出るし、エクスプラスは熱くなっていますね。ナックル星人を予約したので、ブラックキングは抑えないと。
【2009/12/09 18:27】 URL | BEAT [ 編集]
>BEATさん
ついに「巨人」が現れましたね! リアル造型では「お初」です(笑)。立体化されることはまず無いだろうとあきらめていたキャラですから正直、感激で胸いっぱい。ほんとうに嬉しいです!
期待どおりのシーンの再現で、もう何も言うことはありません。

怒涛のごとくのラインナップで、かなり焦りますが(笑)、ある意味頼もしいメーカーさんです。ベリアルも待機してたりして!?
【2009/12/09 23:41】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]
久しぶりにドドーンと更新されましたね。
浩二さんはまさしくこれしかないというシーンで感激です。
造形は素晴らしいと思うので、塗装もくれぐれもよろしくお願いしたいです。
オマケ予想です。
ペスター:ドラム缶
ヒドラ:ムトウ アキラ君かシャボテン公園のヒドラ像
ピグモン:これはやはりスフランでしょうか。。風船は必須ですので絶対セットで、あともう一つ何かでお願いします、リックさん!


【2009/12/10 10:13】 URL | gomora23 [ 編集]
僕もナックル星人を予約したのでブラックキングを心待ちで~す(^-^)
限定版のあの指差しポーズにはクラックラッときました。
今後、帰りマンの怪獣をどれだけフォローしてくれるか楽しみです。
『巨人』は超限定版ですからオマケはないですよね。
モルフォ蝶はセットで付くのではないでしょうか?(゜.゜)
【2009/12/10 10:50】 URL | ワンダバ [ 編集]
>gomora23さん
ピグモンのお披露目は、まだかまだかとそわそわしているところですが、サイズ的には他怪獣よりも、ひとまわりやふたまわり小さなものになると思い、オマケはスフランではないかと予想しています。
もうひとつは「小さな英雄」版の頭部というのもアリでしょうか?(笑)

私的に「リボーン・ゴモラ」に大きな期待を寄せています。このサイズでは決定版と言えるゴモラがいませんから、楽しみにしています。オマケはやっぱり差換え用の「ちぎれた尻尾」でしょうか(笑)。


>ワンダバさん、BEATさん
ナックル星人、決定版ですね! 残虐な態度を表す威勢な胸の張りかた、プロポーションは最高です。手首・足首・胸のボアの造型もいい感じ。横にはブラックキングが絶対に必要ですね。
帰りマン編は今のところ対やセットの怪獣が続いていますから、アーストロンの次はタッコングでしょうか。
【2009/12/10 19:02】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

