1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

260273.jpg

ごぶさたしております。急な仕事であたふた、バタバタしてます。
出張準備をしておりましたらリック急便が届きましたんで、
とりあえずアップしときます。インプレはまた後日にでも。

箱に書かれた「超限定版」の文字が目を引きます。
とうとう夢にまで見た「悪魔ッ子」がリアルソフビで出たんですね~。



うちにも昨日届きました。
リリーの土色の顔が不気味ですねv-39
開封してそのままリビングに放っておいたら
「何やのこれ、気持ち悪い!早よ片付けて!!」
と嫁さんに怒鳴られました(~_~;)

次は1/8 由利ちゃんでしょうか?
どんなシーンの切り取りになるんでしょうね。楽しみです。
リボーンネロンガも思わず買ってしまったし、ゆっくりペースで
お願いしたいです。

【2009/11/02 11:05】 URL | gomora23 [ 編集]
師匠、私の手元にもリリーが来ましたよぉ~~~。今回は、ガブラと同時の発送になりましたので送料一回分、少し得をした気分です(笑)。両方を傍らに、眺めては悦にいっております(^^)
【2009/11/02 14:05】 URL | クク [ 編集]
gomora23さん、ククさん、レスが遅くなり申し訳ございません。
やっとこさ出張より戻りました。

>gomora23さん
リリーはまだ開封もせず、部屋の隅に積み上げたままになってます(^^;;;;
やはり奥様からは不評のお言葉がでましたか・・・(笑)。
うちの嫁も箱の窓を覗くなり「座敷わらし、か?」と聞いてきました。夜中に歩きだしたりしないか心配です。しばらく開封せずに置いときます。

1/8由利ちゃん、楽しみですね~! まさに「1/8」ですから、由利ちゃん単体をどこに置いて飾っても「Q第17話」が蘇ります。
「ゆっくりペース」同感です。とは言え、このペース、リックさんある意味「頼もしい」です。


>ククさん
リリー、似てますよね。眼を見てると惹き込まれそうな感じがします。
私、ガブラ見送っちゃいました。「買っときゃよかった」って、あとあと後悔しそうな感じです。シャドー星人の頭部は悔やまれます。シマッタ!(笑) とにかくQ最優先で捕獲します。
【2009/11/10 11:11】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

