1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

朝刊を読んでましたら、すこし大きめの活字で「2020年の挑戦」という文字がいきなり目に飛び込んできました。
こういうのにはすぐ反応してしまって、「ケムール人か?」とバカな発想をしましたが、

『広島市と長崎市が2020年の夏季オリンピック大会の開催を目指し、両市が共同で招致検討委員会を設置することを正式に発表した。2020年までの核兵器廃絶を目標に掲げている。両市長は、目標実現を記念して、この年に五輪を開催したいとの考えも示した。』 とのこと。

素晴らしいことです。「2020年の挑戦」心より応援いたします。

今月最後の週は、出張予定が入っておりまして、25日(日)の第二回ウルトラ検定はパスしました。受験される皆様、頑張ってください。
1級合格者特典のバルタン星人のソフビ「ブロンズカラーver.」って、どうなんでしょ? 



リックHP「発売予定商品と開発状況」にて
ペガッサ星人、キュラソ星人、リボーン・ネロンガの原型画像がアップされています。どれも予想通りのポーズでした(ニヤリ!)う~ん、ペガッサの足がちょっと太いような。
【2009/10/13 18:07】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]
師匠、いつもながら情報収集がお早いですねぇ(笑)。
アップされております原型画像の中では、私、キュラソ星人に1番そそられており、楽しみにしております。ガソリンスタンドのオマケは、もうっ、たまりません!!(笑)。画像では新造ネロンガのオマケがわかりませんが、一体なんなんでしょうか?…私的には今回のネロンガは、オマケ次第で考えようかと思っています。
【2009/10/13 22:50】 URL | クク [ 編集]
>ククさん
やっとキュラソ星人の姿が見れましたね。ほんとならピット星人のあとに続いてリリースされる予定だったんですが、とつぜん中止になってしまい、このままセブン編は終わってしまうのかと心配しましたが、ついに復活です!
しかし、まさかのこのシーンを持ってくるとは驚きました。このガソリン計量機は限定版のオマケなんでしょうか?(笑) 手に持った給油ノズルにホースが付いていませんが、ゴムホースが付くんでしょうかね? とにかく塗装画像が楽しみです。

「少年リック・ブログ」のほうにもペガッサ星人の画像がアップされてます。黒の塗装で足は締まって見えるかもしれませんね。

【2009/10/14 20:58】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

