1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

ビッグを超えたウルトラニュースです。gomora23さんのコメントであわてて飛んで行きましたらすごいことになっておりました。
あきらめていたウルトラQの残り4話がついに立体化されます! 怪獣の出てこないストーリー「アンバランスゾーン」の4話でついにQ編も完結です。リックさん頑張ってください!微力ですが、応援します!この4体絶対買います(笑)。

そして、ネロンガの新規造型も! マン編にも期待が…、「やったー!」

P1000456.jpg



キタ━ ━ ━ (゚∀゚) ━ ━ ━ ッ!!
僕もいま見てきましたがスゴイことになってますねぇ(^0^)/
Qはまさかまさかの展開ですぅ~!
人物キャラばかりですがジオラマ仕立てになるんでしょうか?
ネロンガは腹ばいでしょうかね?
そしてついにエースが出ちゃいますね~。すげ~。
【2009/09/08 10:43】 URL | ワンダバ [ 編集]
昨夜は、興奮のあまりRICの発売予定商品の下4つに気を取られ過ぎて
ネロンガ(新造形)のアナウンスをすっかり見落としていました(~_~;)
好きな怪獣だけにこれも非常に楽しみです。
マン編の一番最初に発売されたマンAタイプとベムラーなども
出来栄えに非常にがっかりした記憶があるので是非とも
新造形で発売してもらいたいものです。
RICさん、ペースはゆっくりでいいですからよろしくお願いしますねー


【2009/09/08 12:50】 URL | gomora23 [ 編集]
ウルトラQはついに全話造形になるんですね、これはすごいなあ。
肖像権とかはクリアされてるとは思いますが、「ウルトラ警備隊女性隊員」みたいのはかんべんしてほしいです。リアル・アンヌ隊員を出してほしいです。自分はセブン編で心待ちの2星人が発売予定に入ってきたのですごくうれしいです。
【2009/09/08 16:10】 URL | 第四惑星人 [ 編集]
師匠、私もリックのHPを見て一人、テンションを上げております(笑)。遂に、Q編で、「これら」がリリースされるんですねぇ~、企画倒れにならず是非、上手くいって欲しいモノです。私的には、更にバルンガのリメイクがこの先あればもっと嬉しいのですが…またいづれは、と、細々期待しております。(笑)
【2009/09/08 19:58】 URL | クク [ 編集]
一日経って、やっと落ち着きました。昨夜はあまり眠れませんでしたが…(笑)いったい、どんなシーン、どんなポーズで立体化されるのか考えていました。
仕事中もこのことばかり考えてました。 さてと…。

>ワンダバさん
「1/8計画」は、食玩の名鑑で立体化されていますが、これは縮小された由利ちゃんが、事務イスの座面にぐったりもたれかかっているシーン(事務イスとの比較)で、一目でそれとわかる造型でしたね。
この4体、当然ベースが必要だと思われますが、私的にタイトルプレートさえ付ければそれほど凝ったジオラマ仕立てのベースは必要ないと思っています。
ただし、各キャラが似ていることが重要ですが(笑)。リアル・ソフビでは最初で最後のものになるであろうと思いますから、人物キャラの造型のみに力を入れていただければ十分です。
私、パゴス・マグラは腹ばい、ネロンガ・ガボラは立ちポーズ、が好みです(笑)。


>gomora23さん
私も昨夜は興奮して、gomora23さんへのレスに「!」を9つも使っています(笑)。
まさにサプライズ発表でしたね。怪獣ではないストーリーなだけに無理なものとあきらめていましたが驚きました。私、この4体を最優先で購入するために今から貯金します(笑)。(年末もしくは新年あたりかな、と。)
私もともと、Q怪獣だけを集めるつもりで買い始めましたから、全話揃うなんて本当にうれしいです。

Q怪獣購入の流れで、ほぼ惰性みたいにマンAタイプとベムラーを買ってしまいました。ザラスだったから、買ってしまったんでしょうか?悔やまれます。
私的には「心残りのギガス」の復活を希望します。あれ、早く何とかしてあげてください。今にも「タッ、タッ、タッ、タッ、タッ、タッ…」と突進してきそうな勇ましいギガスに。


>第四惑星人さん
これで「Q完全コンプリート」ですね、夢でした。たぶんリアル造形ではGKでも通してリリースされてはいませんから快挙です。事あるごとに書いてますが、ほんとうにもうどのメーカーもやらないと思います。凄いことです。

ペガッサ星人とキュラソ星人ですね。もっと早くに登場してもいいような人気の宇宙人ですが、「満を持して」といったところでしょうか。これもポーズが楽しみです(やっぱり、オーソドックスなやつでしょうか?)。
それより、ガブラがいいですね!威嚇ポーズが迫力あります。頭部は被せてあるような感じです(笑)、よ!


>ククさん
このまま順調に行って欲しいと願っています。今後の進行状況に要チェックです。また楽しみができました。
以前、「育てよ!カメ」で浦島太郎や乙姫が出たときは、この流れでリリーも出るかなと思っていました。叶わぬ夢で終わるかと思いましたが、ついに登場してくれました。リリーは肉体と分離した精神体の2体セットだとうれしいんですが…。
【2009/09/08 21:46】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



大怪獣バトル ウルトラコロシアムの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「大怪獣バトル ウルトラコロシアム」へ! 大怪獣バトル ウルトラコロシアム【2009/09/08 05:20】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

