1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

予約受注受付終了になりましたスカイドン、想像してたよりいい出来で驚きました。一般版のほうを捕獲しようと思っています。
コンスタントにリリースを続けるリックの大怪獣シリーズも、「ウルトラマン編」では残すところゲスラ・ピグモン・ペスター・ヒドラ・ウーの5体です。ゲスラの体表のトゲ、ウーの全身を覆う毛、これらがどう再現されるのか? あわせて分割方法にも悩まされるところでしょうが、どちらも手の抜けない造型になります。
しかし、これら以上に私的にはピグモンを心待ちにしております。ジェロニモンのオマケにピグモンが付きましたが、まさか出ないんじゃないでしょうね?(笑) 
リックさん、ぜひとも多々良島ver.の「けなげで心優しいヤツ」をお願いいたします。

もうひとつ。リックHPの「大玩具博物館・ウルトラマン編」のバニラ以前の怪獣たち(ラゴンを除く)が絶版になっていますが、ぜひリメイクして「ver.2.0」としてリアル造型で復活させてやってください。あ、できればゴモラもマンBも!
このスカイドンの横にあのグビラを並べるのは、ちょっと…。可動タイプじゃないやつを、ぜひ…。

260248.jpg



師匠は今回、スカイドンを予定されておられますか~~~、私はどうしましょう…とりあえずは、サボテンを考えてはおりますが…ゲスラとウーは、私も心待ちにしております。特にウーはパイロットエース版を買い逃しておりますので余計にです。(苦笑)←(これがず~っと探しておりますが、今だ見つかりませんで…オークションでも、出ません。)これらはおっしゃる通り、刺や体毛の表現がポイントになりますねぇ~~、勿論、ポーズや全体のバランスも含めて、どんな切り口で仕上げてくるかですが…また、セブン編になりますがワイアール星人とプラチク星人もかなり欲しくて、リリースを期待しております。(笑) PS.ナイトライダーって、車が喋るんでしたよね。(^^;
【2009/09/02 11:13】 URL | クク [ 編集]
自分もゴモラ、レッドキング、ベムラーは真っ先にリメイク希望します。稼働重視のフォルムのくずれたものより、リアル造形のものを出してもらいたいです。
ナイトライダー、懐かしいです!自分も観てましたよ。
【2009/09/02 18:55】 URL | 第四惑星人 [ 編集]
僕もベムラーとレッドキング初代と二代目は
ぜったいリメイク希望です。
サタコレに負けないくらいカッチョイイポーズで!
『ナイトライダー』観ましたよ!喋る車!
トランザムでしたっけ?(?_?);;;
同じ頃に『特攻野郎Aチーム』もやってましたよね。
これもよく観てましたよ(^v^)
こんど借りてきて観てみます。
【2009/09/02 21:46】 URL | ワンダバ [ 編集]
>ククさん
グリーンモンス捕獲は正解だと思います。リアル造形では今後どこからも出ないでしょう。貴重な1体になりますよ! 
セブン編はまだたくさん残ってますね。私もワイアール星人、ナース、にせセブン、恐竜戦車を楽しみにしています。
プラチク星人、オマケは骨格でしょうか?


>第四惑星人さん、ワンダバさん
ベムラー、レッドキング、ゴモラは20cmサイズの決定版出してほしいですね。劇中の1シーンを切り取ったような動きのあるポーズのやつを希望します。
アボラスバニラは単体でよし、組み合ってよし、のポーズ付けになってるものも面白いと思います。そうそう、忘れてならないギガスもなんとかしてあげてほしいものです。


>皆さま
「ナイトライダー」は主人公のマイケルとコンビを組んで悪に立ち向かうドリームカー「ナイト2000」の物語です。自分の意志で考え、自由に行動することのできるコンピューター「K.I.T.T(キット)」を搭載した車が大活躍します。
機会があればDVD観てください。お勧めです、車が喋ります!(笑)。
私、ハマってます(ど~も、スーパージェッターみたいで…)。
【2009/09/03 00:31】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]
Q怪獣に続き、マン怪獣もコンプリートが見えてきましたね。
いままでいくつかはパスしていますが、この残り5体は是非とも
GETしたいところです。
最近のRICのリリース作品の質を見てると期待値がいやがおうにも高まります。
僕もピグモンは心待ちにしています。ジェロニモンのオマケだけでは許せませんね!
風船は必須ですので、オマケはスフランに絡めとられたフジ隊員とかいいなぁ。
価格がつり上がりますかね?(笑)
【2009/09/03 11:01】 URL | gomora23 [ 編集]
>gomora23さん
ブリスターや箱の裏の集合写真(笑)に顔は連ねていますから、ピグモンがリリースされることは信じています。一時期原型アップされ、その後姿を消したヒドラも改修されているのでしょうか?これも謎。「雪山の鬼子母神」ウーには密かな期待も寄せています(ポーズ次第では映える怪獣ですから)。
「まだか、まだか」と急かしたことを書いてばかりいますが、リメイク怪獣を含めゆったりペースでやってもらえばけっこうです(笑)。
【2009/09/04 01:03】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

