1960年代の怪獣少年が怪獣ガレキ・チープトイと戯れる日々

260246.jpg

ゴローのついでにこれも。イデ隊員の森下牛乳トラックです。
荷台のミルク缶はビリケンのゴローの付属品です。

エブロから1/43でダットサントラックが出てたのを知りませんでした。たまたま別のミニカーを検索してたら見つけまして、スケールは合っていませんが雰囲気重視でゴローの横に飾ります。森下牛乳のロゴもパソコンで作って貼ってみようと思います。

260247.jpg



トミカLVもいい出来ですがエブロのも精巧な感じでいいですねぇ。
母方のじいちゃんが昔トヨタのボンネットタイプのトラックに乗って
ました。なつかしいなぁ。昭和の匂いがします(~0~)v
で?別のミニカーって何でしょ?気になります(^v^)
【2009/09/01 11:38】 URL | ワンダバ [ 編集]
>ワンダバさん
トミカ・リミテッドヴィンテージは1/64で、けっこう出来もいいので60年代あたりのものを集めています。Q怪獣に多い体長20m前後の怪獣に並べて飾るにはサイズ的に合うと思います。このエブロのダットサントラックもイイでしょ!

87年頃に深夜に放送されていたアメリカTVドラマ「ナイトライダー」ってご存知ですか? これに登場するドリームカー・ナイト2000のミニカーを探してました。最近レンタルDVDで「ナイトライダー」ばかり観てまして、あまりにも懐かしくてまたハマっています(笑)。なんとか売ってるショップはみつけて注文しました。
【2009/09/02 00:14】 URL | ハヤタ隊員 [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ウルトラと怪獣遊戯, All rights reserved.

